6.14 ランチ

皆様 こんにちは!
私は常に健康のためにダイエットをしようと思っているので
散歩を始めよう!とか筋トレを始めよう!とか思っております
・・・そんなことを言い始めて早1年、、、未だに達成できずにおります
ですが、変わらなくちゃ!と思い先週あたりから
①腹八分目②18時以降は食べない③自分の好きなお菓子を食べない
と決め、実行しております
今のところ辛くもなく、楽しく?進んでおります
いつまで続くかわかりませんけどね
出来る限り頑張りたいと思います

では、ランチ!

★肉団子の酢豚風
★野菜かき揚げ
★半ライス
★半ラーメン
★サラダ
★おしんこう
※ランチは11時から14時までとなっております。

そんな私も昼ごはんはがっつり食べておりますので
ぜひ皆さまも食べにいらしてくださいねーーー