2018年3月9日 3.9 ランチ みなさま、こんにちは!平昌オリンピックが終わり、次はパラリンピックですね!!昨日店内のUSENをふと聞いていたら、安室奈美恵そんのHEROが流れていて2年前にもオリンピックやっていたんだな!と!!時が経つのは早いな~~と感じた今日この頃でございます。では、ランチ!★チキンカレー★かぼちゃコロッケ★半ラーメンと★サラダ★おしんこう※ランチは11時から14時までとなっております。お越しをお待ちしております^ ^